同一人物ですから(-_-;) | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

やほ(。・ω・)ノ゙


真奈です


昨日はなまけ真奈にたくさんのアクセスありがとうございました



今日はキリッとしてますでしょ
(・ω・)b



ここで一句

なまけぐせ

三日続けば

ママ見放す

いかがでしょか?笑




仕事頑張ったよε=(。・д・。)




まあ、こんなアタシもお見知りおきを




真面目にやってる顔なのだ





でもこういうのも撮ったよ




同一人物ですから・・・いちおー言っとかないと




今日は真ん中から分けたセンターパーツでおでこ丸出し


アタシ的にはビビアンリーのマネのつもり


大ファンなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ママいわく


「同じビビアンでもうちのビビアンと似てるわよ」


こちら我が家のネコちゃんでビビアンと言います

似てないよ~もう~( ̄^ ̄)


やっぱりビビアンリーいいわ~憧れるぅ♥





じゃコーデいきま~す(^ε^)










ママのお抱え運転手コーデ

運転の時はスニーカーに履き替えたよ



肩出しワンピ  スナイデル

シューズ  Cry





ということで


真面目に仕事してた真奈ですた
外モバ




またね



姫






Amazonより好評発売中