ビタミン、リコピンでシミ退治~(=゚ω゚)ノ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはょ~(・ω・)ノ


真奈ですぶた


お肌の調子が気になるこの時期


自転車に乗ったり、海へ行ったりと


紫外線をたっぷり浴びる毎日


秋になるとそのツケが怖いから食にはとても気を使ってるの

( ̄▽ ̄)=3

だから最近はスムージーじゃなく果物丸ごと、お野菜丸ごと食べてるよ笑



ママがいつもたくさんの果物を用意してくれるのも嬉しいにゃん

桃ぶどうトマト








今朝はこの中から桃をセレクト


そして大好きなトマト

トマト




このトマトは秋田県産で「トマトベリー」っていうの


イチゴの形のトマトだよ~可愛い~♡
苺リボン





この時期朝の柑橘系はタブー


柑橘系にはソラレンという物質が含まれててそれがお肌には大敵


紫外線を吸収しやすくしちゃいます
Σ(゚д゚;)


レモンやグレープフルーツ、オレンジ etc 


あ、キウイフルーツもダメ


だから真奈は夏の柑橘系はなるべく控えるか、夜ごはんの後に頂きますピース



紫外線は外からの防御だけでは限界があるから


インナーケアも忘れずにね

(●´ω`●)





姫






Amazonより好評発売中