可愛すぎるビーサン♡ | キュートな毎日

キュートな毎日

manaがキレイや可愛いをお届けします

おはょ~(=゚ω゚)ノ


真奈ですぶた




昨日は限定記事にたくさんのメッセージありがとうございました


アメンバちゃんの仲間入りしてくれたたくさんに方にも感謝します


仲良くしてくださ――いネ

(*^o^)乂(^-^*)



今日もお天気が悪い秋田ですが


ここ何日もおひさまを見ていないような・・・。(´д`lll)
sei



秋田は日本一日照時間が少ない県だけど


今年は特にそんな感じ

(´・ω・`)





昨日履いてたビーサン


カメリア、パール、ストーンビジュー付きでちょー可愛いでしょルンルン




たまたまネットで見つけたプチプラビーサン


こんなにたくさんデコってるのに2800円


海だけじゃなくても使えそうなのがまたまた嬉しいところピース






昨日のビーチでは雨で思い通りのお写真が撮れなかったのが残念


リベンジは23日


今度はショッカーたちと楽しんで来るね


今度こそ晴れますように太陽





じゃまたあとでね




姫







Amazonより好評発売中