ビックリなお客様☆ | 気まま日記

気まま日記

気まま日記

今日は朝から、お義父さんが来て倉庫作りの続きをしてくれてました!
ドア部分を作り、完成に近づいて来ました音譜

photo:01



木目がいい感じでしょニコニコ

あとは、防腐剤塗料を塗って、中をキレイに仕上げたら完成です!

旦那ちゃんの釣り道具や子供の三輪車などを早く収納したいですうお座

お昼にビックリなお客様が来てくれました!私の大好きなネイルの師匠ラブラブ
お祝いのお返しにとキューティクルオイルとハンドクリームを頂きましたビックリマーク
photo:02



こんな豪華なアメリカ製の素敵なオイル!とてもいい香りでしたネイル
私…対したものをしてなくてガーン
大切に使わせてもらいます!ありがとうございましたラブラブ





iPhoneからの投稿