ひよこちゃん☆ | 気まま日記

気まま日記

気まま日記

今日、お買い物へ行ってきたら、広場で沢山のイベントをしてました!

お盆ですね~音譜

その中の一つに、タワーラーメンっていうゲームをやってました!

カップラーメンを30秒間で10個積み上げていくんですが、なかなか難しいみたいで皆さんチャレンジしてましたが、積み上げても5・6個が限界みたいでした!ラーメン
積み上げて、5秒間静止するのも難しいみたいでした!

そうゆうゲームを見たらやりたくて仕方がなくなる私なので、チャレンジしました!

すっすると、10個積み上げれたんです!
ラーメン

やったー!!

お店の人もまわりのお客さんもすごーいって言ってくれたんですが、いい大人が真剣にしてて、後から考えたらすっごく恥ずかしくなって赤面しちゃいました汗

そしてもらった景品がこれっ!

ひよこちゃん~ヒヨコ

阪神ファンにはたまりませんね~
すっごく大きいんです!

photo:01




旦那ちゃんには邪魔になるな~なんて言われたんですが、娘ちゃんが喜んでくれたのでよかったですニコニコ





iPhoneからの投稿