BT25(6w2d)産院のこと | マイナスから赤ちゃんやってきた♪

マイナスから赤ちゃんやってきた♪

結婚9年にして男の子を出産しました。新米ママの子育てのことを中心につづっていきたいと思います。

安静期間中で寝てばっかだといろいろ不安な事が出て来ますガーン


まだまだ先ですが、もし万が一このまま順調に行った場合、どこで産

むのかも悩むところです。


ホントにまだ心拍も確認してないのに~って思われるかもしれま

せんが


そうなんですけど、やっぱりお産難民が恐いのと、やっぱり高齢出産だから

総合病院がいいのかな?とか。


だんだん不安になってきて



もし私が妊娠したら、前からずーっといいなと思っていたT産婦人科があります。

そこは、家から自転車でも行けるくらい近い産婦人科で。

とっても評判が良くあげ



そして、電話で聞くだけならいいか!と電話をかけてみました。



最初は地域周産期母子医療センターでもあるS総合病院。

会社の先輩も、高齢出産だからってそこで出産したのです。



しかーし、今別の病院に通ってる事電話で話したら、紹介状が

ないと予約はダメだって354354


夢クリでは、たしか10週と2日か3日で紹介状もらえる。



自分で計算したら、8月16日頃。


絶対に間に合わない㊦㊦( ̄^ ̄



次にもう1つのT産婦人科に電話してみました。


そしたら、そこは、予定日がはっきり分かったら取れるそうです。



間に合うのか!?予約ができず、そこでお産できないのはショックです。


電話で仮予約ぐらいできるだろうと非常に安易に思ってました汗



みなさんホントどうしてるんだろはてなマーク



先の事考えすぎちゃうと傷つくかもしれないけど、先の事も考えて

行かなくちゃいけないし・・・・