☆スパイダーマンの最新映画☆ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

映画【スパイダーマンホームカミング ムビチケをいただいたので観に行かせて頂きました🎥✨


映画館の客席にはお客さんがいっぱい⭐︎!!

カップルや親子、学生など、様々な年齢層の方々がワクワクと上映を楽しみに待っている様子は、シリーズ化されている
スパイダーマンの人気を改めて感じました。
{322FBF32-2C42-447B-829D-48AFD5C01A2B}

トム・ホランド演じる主人公ピーター・パーカー

主人公のピーター・パーカーが、

🕸スパイダーマン🕷✨



映画の最初は、どこにでもいそうな普通の少年だけれど、ストーリーが進むにつれてどんどん成長していく彼の姿は、凄くカッコいい‼️✨



映画の後半は、前半とは変わって、
男気あるヒーロー素質のある主人公に大変身✨‼️




青春時代の純粋で繊細な性格の少年が、がむしゃらに目の前の壁を乗り越えようとする懸命な姿は、

観ていて、映画館の座席から前のめりに身体をだして
応援したくなります!!✨






スパイダースーツを着て悪と戦う正義の味方というところももちろん、最高‼️


《隣の座席の小学生くらいの男の子がスパイダーマンが登場すると、握りこぶしをして、正義のヒーローを心から応援していて、ほっこりしました😄》✨

{08229914-4689-49EE-B6A4-0FD62BA662C9}

ストーリー中には、ピーター・パーカーの
青春時代の恋愛模様もえがかれていて
キュンキュンしました💞



途中、恋愛のまさかの思わぬ展開には…
ビックリでした…!!!!








また、今回はマーベル・ユニバースのヒーロー
アイアンマンも登場‼️

スパイダーマンアイアンマン
2人のヒーローのコラボのシーンもカッコイイんです!


今までのスパイダーマンの映画には出てこなかったので、ヒーローが2人でてくるのも新鮮でした✨

《アイアンマンのヒーローっぷりも流石でした!素敵〜✨》






そして、
勿論、アクション!!🕷
凄い迫力があります‼️






自分も空を飛んでいるような気分になるし
戦闘シーンでは目の前で大乱闘が繰り広げられているような大迫力!!





終始、映像もすっごく美しいし、シーンに合った
音楽もカッコイイ‼️

上映中、ずーーーっと楽しめます!!
映画は2時間あるけれど、

面白くて、本当
あっという間で、もっともっと観たくなりました!




やっぱりアクションは、
大きなスクリーンいっぱい使っての映像だと凄く迫力があります‼️


若いスパイダーマン、ピーター・パーカー役の俳優
トム・ホランドさんの演技力にも大注目✨!!




是非!映画館に足を運んで観てくださいね✨



⭐︎磯部はるか⭐︎