浴衣ナイト♡第1弾〜!! | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

2017.6.28 GirlsParty 浴衣ナイト無事に
開催されました〜☺️

会場は、藤枝ホテルオーレさんでした。
ありがとうございました!!!✨


そして、
御来場下さいました皆様、誠にありがとうございました✨‼️

友人も来てくれてとても嬉しかったです!!




開催日は、平日の水曜で天候も悩ましい中、
足を運んで頂き感謝ですm(_ _)m✨
{F842552E-00F7-4E65-826D-35BF5D800489}
去年の浴衣ナイトで、個人的には

①ほぼ表情が一定だった事‼️

②ウォーキングをもっと明るく元気に歩く‼️

という反省点が特に、課題として残りました。

なので今年は、その反省点を改善すべく
鏡の前で、笑顔を中心に色んな表情をできる様に練習しました。
また、歩き方を動画で撮って貰って、
ウォーキングの手の振り方を研究したりしました。

あとは、
この日の為に、 ライザップさんから頂きましたドリンクを飲んで筋トレを頑張ったり、食事内容を変えたりして本番にのぞみました。





本番で、
私が着させて頂いたのはこの衣装です。👙

衣装提供は静岡PARCOさん
{2AE3C517-CC60-4AF3-9509-528F90EA31D3}

LAULEA〔ラウレア〕さん
の水着です!!夏らしいデザインで素敵ですよね🌻✨

{519636F5-8BFC-4E05-A6F4-465C95FB4758}

お洒落な配色のハイビスカス柄で大人リゾートな
雰囲気♡
【アメリカンスリーブビキニ👙】

ふわっと広がるフリルデザインが、
ウエストを細く見せてくれます。

 胸元の露出も少ないので、体型カバーもできちゃいます♬

バックホックは3段階で調節可能。👌

 サイドギャザーでシンプルながらもエッジの効いたデザインのショーツで洗練されたスタイルに。
{50451D81-52D3-4D66-82B4-9B7DFDB2748A}


全身は、こんな感じです⭐︎

上のボリュームがあるフリルが、
丁度よく全体のバランスをとってくれて、
172センチの身長の私でも着こなす事ができました🙏
{0F298054-6F9B-4136-BDC0-F15CE2D18915}




ヘアメイクは、ホテルオーレの中にお店がある
SALON RELYさん✨



本番まで何度も何度もご丁寧にメイク直しや
ヘアセットを整えてくださりました。✨

こちらは、男性モデルさんのヘアセット中です♬
{592AE17C-9E37-423B-A507-00647DAA77DE}



私の髪型は、水着に似合うゆるっとルーズ
大人スタイルでまとめて貰いました🌻

{C1DB4389-C350-426E-86DF-A0E39F769E03}

左右、非対称に耳元から
くるんとした毛を出してもらってアクセント。
{6B03550B-1E5D-4198-B69B-9EFD7D4F4923}

後ろから見たスタイルは、
ゆるっとさを感じつつ
すっきりと✨
{F8807A5F-E4B4-4882-8964-810BF44B67D0}

衣装の水着との相性もバッチリで、とっても嬉しかったです❤️

そして
ヘアメイク中も、藤枝の美味しいお店を紹介して下さったり【その日の夜に行きました🍽✨】、
地元の浜松市に遊びに来てくださったエピソード 話などをしてくださって、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
居心地の良い空間でした✨☺️

ヘアメイクは勿論、本当に
ありがとうございました💕😭








そして、そして

本番に被っていたこちらの可愛らしい
🌸花冠🌸
なんと!手作りなんです〜✨
{0E4AB218-6EB2-46CA-927F-E33AA4761E5A}

テレビ静岡のMizuhoさんが、
心を込めて作ってくだったものです♡

被ると、夏らしさと華やかさがぐっとアップしました〜💕
本番のポージングも、この冠に手を添えたりして
ポージングのお助けアイテムにもなってくれました❤️笑

ありがとうございます!!✨
{898CA721-E6CD-4775-89AD-57FE7033D052}

浴衣ナイト第2弾もあります🎀


是非ご覧ください😁


⭐︎磯部はるか⭐︎