FLOWERS by NAKED | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

先日、mizuhoさんと一緒に東京に行かせて頂きましたキラキラ

まず、
日本橋で行れていたアート展🌸
2016年は、通算15万人の動員を達成した✨

【FLOWERS by NAKED 2017 ー立春ー】

に足を運びましたピンク薔薇✨😄

{ACBE5485-39E5-413C-9423-9F91EACBE847}

五感で楽しむ、日本橋発の体験型庭園です🌸‼️


立春(春のはじまり)
を感じる花のデジタルアートは、本当に本当に
美しくて心奪われましたおとめ座コスモス✨‼️


エントランスには、ビッグ ブックと呼ばれる
とっても大きな本が。📕✨

しばらく眺めていると、
壮大で美しいBGMと共に

ペラリ‥ペラリと本のページがめくられていくのですが、本当に立体感があって、実際に手で触れられそうな
不思議な感覚になりました‼️✨🌸

{185958EA-0D2A-44BD-92E8-1487AAC87FFC}

まるで異世界の様な素晴らしい空間🌷

非日常な世界へと…💕
{E9AAC97A-7928-4971-B7F5-49F1798F0EC1}



こちらが、本の、ページがめくられる映像✨📖


色も鮮やかで、ページが変わるたびに
そのページごとに物語があって、ワクワクしまし🌸
{B98495CF-5399-4C2A-B21B-1ABEA77348AA}

{A680B370-8E7D-411B-AFFF-2356EF1117A5}
立体感が本当に凄くて、お花も目の前で
ぶわっと舞うよう🌸

映像美に圧倒されました‼️
{328195E4-DEDA-4AEB-9B9B-0F42209B51FB}



道を進むと、「モザイクフラワーズ」のステージが✨

一見、暗くて何も無い画面ですが
画面に歩み寄って近付くと、目の前に花言葉と共に、
凄く素敵なお花の映像がでてくるのです‼️

近寄ると、画面にお花が咲くのです✨🌸

{2A34F9AF-68A7-455C-9802-5C8DC2004967}

コチョウランや、スイセン、パンジーなど
色々なお花の美しい画像が見たくて、何度も何度も
画面に寄ったり離れりしました😊笑

ふわっと咲いて、風になびくように
ゆらゆら〜っと揺れるんです✨‼️

なんとこのお花は27種類もある様です🌸✨

全部見たい〜!!!!

{CB88C76A-EBFB-4A2F-97FF-16C6D850EF42}

なんと!!✨
会場の中をくるくる〜とまわったりポーズをとって
お花の様に
優雅に舞う美しい女性達
に出逢うことが出来ました✨🌸

{0552F363-5169-4C85-B9B9-58AC72890DB9}

お花の妖精🌸の様に美しい…!!

{E7C695CF-A4D0-4178-AA6E-7A7A41669CA8}

本当に演出にもこだわっていて
素晴らしいです

もう、全部が素敵で可愛くて綺麗で…

全てにおいて、目がキラキラしちゃいました✨

もう〜感動💖笑✨😭


画面に咲いたお花は、時間がたつと
キラキラ〜…と散ってしまいます。

そこがまたなんとも儚くて素敵です
{46B58422-7E48-4BA7-9BF9-1A821DD19420}




更に進んでいくと、今度は

たんぽぽの綿毛が舞う「ダンデライオン クロックス」


上を見上げると、
どーん!!!と大きなたんぽぽの綿毛が♡
あまりの大きさに何度も上を見上げました✨

約6mにも及ぶ筒状のオブジェの中にあるたんぽぽの綿毛。
その下に、4つくらいセンサーがあるんです♬

{AAF6E4C3-FBC6-43AD-BE0B-9528D23BBD6A}

そのセンサーに息を吹きかけると。。?!!
{2359EDBB-A160-45E2-B87C-320CD22E6E91}
ふわふわぁ〜〜〜✨

とたんぽぽの綿毛が天に舞い散る様子が!!!

{BB72A52C-BC6F-430F-B255-73EF346349D7}
息を吹きかけて綿毛が空に飛ぶ時には、
綿毛の背景も
ピンクやブルーなど、カラフルなプロジェクションマッピングの映像が美しく映されて、こちらも
素晴らしかったです✨🌸
{10E1D439-D5C6-45E9-AD03-004FBE9A2DD0}

まだまだ【FLOWERS by NAKED 2017 ー立春ー】
続き書かせていただきますよ〜💖



⭐︎磯部はるか⭐︎