映画【きょうのキラ君】を観にいきました♡ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

有難いことにムビチケを頂いたので、
2月25日(土)から放映されいる
「きょうのキラ君」を、サポーターの優里ちゃんと一緒に観させていただきましたカナヘイうさぎカナヘイ花



映画館でワクワクしながら放映開始時間を待ちました✨
{5B192AEF-22EB-420F-A7F6-9E356DCC17BD}

私は、少女漫画が大好きで、みきもと凛さんの作品も多く見てきた中で『きょうのキラ君』は
主人公の2人のキャラも大好きだったし、

ストーリーが本当によくできていて漫画を読んでいて
どんどん引き込まれる作品だったので
映画で観られると思うと凄い嬉しくて期待感でした♡

{D5568B42-1ECB-4A4F-BAE7-07D67329F16A}
映画を見始めると、

今大ブレイクの俳優、中川大志くん演じる
キラ君(吉良ゆいじ)の勿論最高に
イケメンな見た目と、
女子の心を鷲掴みにする、男前な発言や
ツンデレな発言に
キュンキュン♡じゃ収まらなくて、


終始。ずっと
キュンキュンキュンキュン…♡

ドキドキがずっと止まりませんでした大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

更に彼は、意外な一面も持ち合わせいるので
ギャップも…!

そしてそして、ヒロインの女優飯豊まりえさん演じるニノ(岡村ニノン)
一言で言うとバッチリ♡最高‼️です♡



正直、漫画のニノは凄い個性的なキャラクターで
とても内気だったり、こだわりがとても強かったり、
独特の世界観をもっていたので、
映画化されるとそのイメージとは変わってしまうのではないかな…と不安に思っていましたが、
凄いニノらしいニノでした大泣きうさぎ





漫画のニノのイメージのままで、個性的な所も凄いよく出ていたし、
何より2人の恋愛モードのシーンの
照れたり、喜んだり、ちょっと嫉妬しちゃったりという表現がすっつごい
可愛い♡(´;ω;`)
可愛い…♡

本当にお似合いのカップルで、観ていて凄い応援したくなる気持ちが高ぶっていました!笑
途中から、勝手に2人の親友のような気持ちで
2人の恋模様の波に、ドキドキしたり悲しくなったり、、、私も心が落ち着かなかったです♡笑

二ノの友達である【先生】の愛嬌もバッチリでした♡

ストーリー的に切なくなるシーンもありましたが、
この先生の存在などで重すぎることなく
漫画同様、笑いもありながらストーリーは進んでいきます。




2人の周りにいる友達や、
2人の家族からの視点でのストーリーも上手く
構成されていて一人一人のその時の心境がよくわかりました。
なので、2人の前に壁が立ちはだかった時も

この人の気持ちも分かるし、
あの人の立場からするとそう思うのもわかる!と
思う時も多々ありストーリー展開がどうなっていくのかすぐには分からないような部分も
先が気になって気になって…大泣きうさぎカナヘイきらきら

完全にこの映画の虜。笑


キラ君には、誰にも言えない秘密があるので
その秘密を知られた時からの、周囲の反応や
二ノちゃんの行動を見ていると本当に胸があつくなりましたし、
【きょうのキラ君】は、
王道の男女がいて、カップルになってラブラブになるという単純なストーリーではなく、

人生においても考えさせられるような深い部分もあり
恋愛モードの時の仲良しなシーンで
ときめくだけではなく、
色んな角度で楽しめる映画だと思いました!!

2人の高校生活や周りの人との出会いを通して成長しながら困難を乗り越えていきく姿がとても
素敵だし、感動しました。


映画の中で使用されている
人気急上昇中のロックバンド
【Alexandros】の「今まで君が泣いた分取り戻そう」
の曲も、この映画に本当にぴったりで聴くと胸があつくなります。


是非、
きょうのキラ君
観に行ってみてくださいねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{ED7ED91C-5D8A-406F-9C4E-C10C20256C70}

2人で、キラ君と二ノちゃんのポーズを真似して撮ってみました♪♪ 笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら

{FEAC7B2C-D739-4ABA-88CA-6E35388E5955}

磯部はるか