テレしず GirlsParty in GRANDAIR 2nd.ドレス♡ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

こんにちはピンク薔薇目キラキラ

2月5日に行われたブライダルショー
テレしず GirlsParty in GRANDAIR
🎀



2nd.ドレスのショーでガールズサポーターの
結未ちゃんと、ペアで
双子コーデで出演させて頂きましたつながるうさぎカナヘイハート


なんとっカナヘイきらきら
一見イメージの異なるこの衣装は、
デザインが、全く一緒なんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

結未ちゃんが、
王道の白で統一された清楚で可愛いイメージのドレス
ピンク薔薇
私は、ネイビーの個性的でお洒落な大人っぽいイメージのドレス赤薔薇


衣装を提供してくださいましたのは、

マイウエディング中屋さんとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら💖

マイウエディング中屋さんは、
1964年創業、
ブランドドレス・和装など常時、約2000点がご用意されてる
“ドレスの森 ”で花束キラキラカナヘイハート

この衣装の美しいレースのデザインは【羽】
モチーフになっているんです👼
ヘッドアクセサリーも、羽の美しいアイテムを付けさせて頂きました❣️

ふわっふわで、とてもキュートな羽のヘッドアクセサリーも、色違いでした♡
{A2060D43-C041-47F1-95AC-8F3B6EFFBDB6}

2人でランウェイに登場させて頂いた時は、
双子コーデなので、

2人で仲良く✨元気に✨幸せいっぱい✨の花嫁さんを意識して息を揃えられる様にしましたカナヘイきらきらブーケ1

結未ちゃんは、先輩なのですがいつも凄く優しくて
ポージングの時もリードして下さったり、色々と
アドバイスを下さったりと本当に
素敵な女性💖大泣きうさぎ

去年のこのブライダルショーで拝見させて貰った時に「可愛らしくて本当素敵なモデルさんだなぁカナヘイきらきら」と
憧れて拝見していたので、
結未ちゃんと、今回ペアで出演させて頂き本当に嬉しかったですカナヘイきらきら大泣きうさぎ!!!!


去年のGirlsparty in GRANDAIR 2016 
のブライダルショーは、
本当に私の人生において最高に幸せな分岐点でした。

今回も、思い入れの強いこのショーに出演させて頂き、大変嬉しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

去年のブライダルショーのパンフレットも
部屋に大事に飾ってありますカナヘイうさぎカナヘイハート


結未ちゃんと、ステージ前で元気にスマイル花束キラキラ
{0381BAB5-9AEF-4C5C-9705-F6AF4DFE79DE}

ネイビーのシックな色合いが魅力的な私の衣装

ウエストのショッキングピンクのリボンが、
アクセントになっていて、上品でありながら、
ゴージャス感もあるドレス赤薔薇

ウエストマークされていて、下にはふんわりと広がるデザインカナヘイきらきら

とっても軽くてランウェイのときもスムーズに
歩けましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


胸元も大きく開いているので、鎖骨が見えて
女性らしさも存分にアピールできます♡

シースルーの手袋も、上品でとっても素敵💖

{DBFD1337-65E6-43A9-A592-17C164979112}
双子コーデなので、
2人で息をぴったり合わせることが大切💞✨

ウォーキング&ポージングを決めるために、
結未ちゃんと何度も本番前に練習をしました✨

2人で、ステージ前では、2人で
くる〜っと回転して、向き合って
会場の皆様の客席に振り向いて笑顔でのポージング💞

お互いに背をむけて肩をくっつけたり、
配置を交互に変えてポージングしてみたりカナヘイハート

バリエーション豊かにポージングが出来るようにしましたカナヘイうさぎカナヘイ花

{CAE38891-344D-4065-B0E5-EB8265304204}


鮮やかなカラーのとっても可愛いブーケは【uqina】
さんのものカナヘイハート

ブルーやビビットピンクのゴージャスなブーケ💐✨
凄く素敵でしたカナヘイきらきら

マイウエディング中屋さんの、衣装とも色合いがピッタリでした大泣きうさぎカナヘイハート
{7CF21F9F-6E28-4E5E-815C-438359F5814F}

結未ちゃんと、
とっても楽しくランウェイを歩かせて頂き
凄く幸せな気持ちでいっぱいでしたカナヘイうさぎブーケ2❣️


🌟磯部はるか🌟