日清シスコさん♡ごろっとグラノーラ♡ | ・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

・:*+.\(・ω・)いそはるブログ☆

マッターホルンやモンブランを登山する父と、
多趣味すぎる母の間に産まれたアクティブ女子です笑!!✨人生楽しくポジティブに✨‼️⛰

こんにちは(*´˘`*)

日清シスコさんから

ごろっとグラノーラ贅沢果実)をいただきました‼️{E334B99F-91BB-4CE2-A739-C7BE088B28A3}
袋を開けると、
メープル
あま〜〜い♡香りがします✨‼️

たっぷりのシリアル生地と、
ごろっ”とした色とりどりの
果実達が…


パイナップル、レーズン、マンゴー、いちご、りんご、などのドライフルーツが入っています🍓🍍🍎


シリアル生地は、オーツ麦や、小麦粉で出来ておりメープルの程よい甘さの生地で美味しい〜♡
パクパク…と。

手が止まりません!笑


ザクザクとした食感で
満足感もたっぷりラブラブ

フルーツも
サクサクで最高〜✨(*˘︶˘*)
{3839B578-1D35-4556-AF03-7389BCBB6A06}朝食に食べるのは勿論

小腹が、空いた時のおやつにも

お菓子作りの材料にも良いんです

⭐︎ヨーグルトと合わせて食べてみました
{8ED93C72-1F4B-459A-88C4-D58252C9B33D}⭐︎ヨーグルトの酸味とマッチして、これまたあっさり食べられて美味しい❗️
ヨーグルトと混ぜるとグラノーラも柔らかくなってまた新たな食感を楽しめます


⭐︎チョコレートアイスのトッピングに!
{ED429D38-1B11-4ECA-A3B3-12E176600214}
⭐︎甘いアイスクリームにも、合いました♪
本当になんでも合うなぁ〜❗️グラノーラ

食物繊維がたっぷりで便秘解消にもよく、9種類のビタミン・鉄・カルシウム等も入っていて、美肌効果もあるようです⭐︎
嬉しいですね〜

{2C76F211-1E5F-47EB-A00C-2AAD8800DE5B}

ごろっとグラノーラ(贅沢果実)
美味しくて
健康的でオススメです



⭐︎磯部はるか⭐︎