カネボウ化粧品様のモニターに参加させてもらいました。


初モニターですが、良さを伝えられるように頑張って書きますo(〃^▽^〃)o


カネボウ様よりモニターで2製品いただきました。








初めましてコフレドールラブラブ




2012年3月1日に発売されるファンデーションのサンプルを頂き、お先に体験させてもらいました



Handmade *.+ Fashion *.+  Baseball *.+    あー全部好き (●^o^●)-20120215211206.jpg

シルキィフィット パクトUV





セールスポイント通り、


※時間がたっても崩れない

※毛穴隠しできる

※シルク肌をキープしてくれる




Handmade *.+ Fashion *.+  Baseball *.+    あー全部好き (●^o^●)-20120215211258.jpg





さっとひと塗りでぱっと顔色が明るくなります! これホント!!!




カバー力はあるけれど、不自然さがなく軽いです。
「ええやつは、やっぱええわ!!」  ←雑で すんません汗

というのが第一印象でした。





そして年中テカリの私に最も嬉しい(笑)

皮脂吸着成分が入ってるので本当にテカリしらず。

時間が経っても毛穴落ちがなく、テカっていませんでした。









フルキープベースUV のサンプルも頂きました(@^^)/~~~


ほんのりベージュ色ですが、のばせば白くならず、透明になります。


あまりカバー力はないかなあ。


素直な感想としてそう思いました。



が、




その後、ファンデを塗ると、


フィットしてる!!!


って実感できました(●^o^●)  これがフィットなのねえ!!





次にのせるパウダーの邪魔をせず、肌をさらさらに仕上げてくれる印象で、


今度は現品で、合わせて買ってみようかな(*^_^*) って思ってます(●^o^●) 奮発しちゃうぞ~