大切な家族!!ペット達にも救いの手をお願いします。 | ☆。・:*I@mama+Princess*:・゚☆

大切な家族!!ペット達にも救いの手をお願いします。



ランキングに参加していまーすrk

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ人気ブログランキングへ





にほんブログ村 にほんブログ村
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング レディースファッション
ブログランキング 育児パパ/ママ

konatuしていただけたら嬉しいですap

----------★----------

いつも沢山のメッセ-ジありがとうございます。

そして読者登録してくださった皆様嬉しかったデス★

今回の大きな災害がおき

沢山の事考えそして今も考え続けています。

今後のブログについてや私の気持ちも書きました

★★★

ぜひ1度ご覧いただきたく

ご理解いただけたら幸いデス★

共感していただけたら嬉しくそして今後ともヨロシクお願いいたします。

そしてコメント欄も開けました★

詳しくはこちらに書きましたので
一度ご覧頂けたら嬉しいデス♪→
★★★

そしてペタもありがとうございます。

なかなかペタのお返しなどもできずごめんなさい(x_x;)

ペタいただいた方々のブログは拝見させていただいております。

いつもありがとうッ('-^*)/

---------★----------


こんばんは★


大好きなブロガーちゃんのところで拝見させてもらって


私も是非協力したく


書かせていただきます。


今大切な


家族の一員でもあるペット達と


一緒に避難する場所がなくて


離ればなれにならなくてはいけない方々もいらっしゃるそうでう。



被災地で一緒に暮らせなかったり


ご家族をなくされ

さらには


大切なペット達とも離れなければならない


悲しい思いをされてる方や

ペットたちを私も救ってあげたいと思いました。


わが家にはペットちゃんはいません。。。


ですが実家では


2匹のネコちゃんを飼っていて


もうペットという言葉では言い表せないくらい

かわいい家族の一員なんデス。


そんな家族をどうか


救ってあげたくて。


私も署名いたしました!!


もし賛同してくださった方がいらっしゃいましたら


私からもお願いしたく書きました。


大好きなブロガーちゃんからコピさせてもらってます!!




ポチタマの松本ひできさんの活動で
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名
が行われております。

日本でのペット飼育率は約25%
それと同等のペット可避難所や仮設住宅を確保していただきたい
という内容の署名になります。
プリントアウトして署名することにはなりますが
ひとりでも多くのご協力をいただけると幸いです。
是非、ご協力をお願いいたします。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


こちらも

参加させていただきました。

ご覧いただけたら

私も嬉しいデス!!

googleアニマルファインダー!!

http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/index.php


どうか

大切な家族同士が


1日も早く安心して暮らせますように( p_q)



-----↓まとめた記事↓--------


募金リスト
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10835050766.html

物資について
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10834065189.html

安否確認•再確認
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10836301227.html

PTSDと後揺れ症候群
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10837031188.html

支援を!!千葉県•茨城県
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10837856588.html

只今の義援金合計金額がみれるようです
(復興に必要とされている金額は16兆円以上だとか...)
http://savejapan.hideichi.com/

宅急便等について*3月24日現在*
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10840750256.html

放射能除去の食材
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10840787264.html

被災者の生の声(福島県)
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10842328989.html

↓ ↓ ↓
ーーーーーーーーーーー
今の福島の現状を書かれている方々がいらっしゃいます。

被災者の方々の生の声もかかれています。
院長さんのブログ

沢山の写真と共に今現在の状況を更新してくださっています。
ロックさんのブログ

小さなお子さんを抱え今も頑張っていらっしゃるママさんです。
*jun*@福島さんのブログ

ーーーーーーーーーーーー

原発についてわかりやすく説明された動画があります。
『おなかがいたくなった原発くん』
http://ameblo.jp/pink-minome-smile/entry-10842884578.html

絶対わすれてほしくない...

毎日不安で助けを必要としている方々が沢山いる事。

家族や友人を探し続けてる人がいる事。

毎日があたりまえじゃないって事。

辛いけど毎日元気で笑顔でいようとしてる人の事。

これからまたみんなで頑張って行こう!!

私もできる事し続けていくと強く思います。

一人はみんなのために...
みなは一人のために...


誰かがではなく

自分も!!

みんなが集まれば

きっと大きな力となる事信じています。


--------またみんなが笑顔でいられる日がくるまで--------

Ria★mam