さくらんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

8月1、2,4日 シアター上野アップ


8月11日~20日 まさご座音譜


8月21日~31日池袋ミカド劇場音譜

9月1日~10日シアター上野目


9月11日~20日芦原ミュージックラブラブ


9月21~30日晃生ショーアップ

 





テーマ:




皆さまドキドキこんばんわぁ~�&お休みなさい♪
21日から晃生ショーにいます~♪
よろしくお願いします~ニコニコ
今週ははりきって3こ出しです~
先週から出しているちょい新作とパイナップルプリンセスと白いドレスです~!
初日に可愛いお花届いてました~♪いつも可愛いお花ありがとう~�癒されておりますニコニコ大和来る予定みたいで、、、嬉しいです~ニコニコでわ来週、楽しみにお待ちしてます~

昨日はかえでちゃんと一緒にもやし鍋を食べに行きました~!野菜盛りだくさん食べてヘルシーでした~♪
久しぶりに一緒になれて嬉しいです~ニコニコ

明日は土曜日、お待ちしてます~♪
最近、梅雨のせいで天気が雨ばっかりで嫌ですね、、、早くあけて欲しいな、、、

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



皆さまドキドキこんにちわぁ~ニコニコブログ遅くなってすいません!ミカドまで応援来て下さった皆さまドキドキありがとうです~♪初日にお花届いてました~可愛いお花ありがとうです~♪また来て下さいね~♪1回目だけでしたがお会いできて嬉しかったです~

今週は池袋ミカドです~!20日までミカドです~♪よろしくお願いします~ニコニコ
出し物はいろいろ迷いましたがパイナップルプリンセスと準新作です~♪サンバは出す予定でしたが仕事が続いてるので次の大和で出す予定です~よろしくお願いします~!
ちなみに2回目はみみねぇさんとチームをしてます~♪チェリーミンミンです~よろしくお願いします~

ちなみに19日の3回目は5人チームショーだよ~♪ぜひ来て下さいね~
あと明日からちょい新作を出す予定です~

残り3日だなんて、、、早いですね!頑張ります~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





皆さまドキドキこんにちわ~ニコニコ

6月1日~10日まで大和です~!
今週は5番目です~
出し物はいろいろ迷いましたが先週と一緒でパイナップルプリンセスと準新作のドレスです~ニコニコ
もしかして途中からサンバを出そうかなとも考えてます~

だんだんと暑くなってきましたね!もう少しで夏ですね、、、!

初日にお花も届いてました~♪可愛いお花ありがとうです~ニコニコ
今週、会えるのを楽しみにお待ちしてます~♪
約9年ぶりくらいかな、、、何となく覚えてます~久しぶりで緊張ですが頑張ってます~♪少し遠いですが、、、広くていいですね!

今日は花の金曜日ですね、、、
大和でお待ちしてます~
昨日は時間おしてたため、みみねぇさんとチ~ムショ~しましたよ! たまにはいいですよね!(笑)楽しかったです~♪

マロンでの周年の可愛いお花もありがとうです~♪お花は癒しですね、、、
マロンでのゆらちゃんとの写真まだあるのでのせます~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。