HYDEとINORAN | 噛み噛み神嬢

噛み噛み神嬢

カプッ♡

やぁーべ。


今日仕事帰りに趣味のV系雑誌読み漁ってたら…

すごいの見つけちゃった雷

大島さんの日記みたいなのがあって~
杉ちゃんのライヴのこと書いてたから
あぁ~行ったんだぁ~(≧∇≦)って思って読んでたら…


その下にJackの打ち上げレポが(°□°;)雷



「HYDE君と仲良そうに話してるINORANが」


この部分だけで私…すごい妄想が始まっちゃいましたよw

仲いいの!?
この2ショット…かなり萌えますね( ̄∀ ̄)
INORANのくしゃってなった笑顔が想像できすぎてヤバいあせる
HYDE君って呼んでそうだしw



HYDE君、チクピ見せてぇ~

いいよん~ほれっ

僕もあけようかな。

じゃあおへそもあけなよ!



ここで書ける妄想はこれが限界です汗
またアメーバさんに18禁にされる雷


「INORANが」の続きは、
「INORANが帰ろうとしているところに」です!
何で帰えんねん(゜∀゜;ノ)ノ
大好きなHYDE君とずっと一緒にいなよ!!


で、INORANが帰ろうとしているところにシドアキが写真撮りたくてカメラ持ってウロウロしてたらしぃw
可愛可愛(≧∇≦)ドキドキ
一緒に写真撮りたいんですけど、迷惑ですよね。
って(∋_∈)ドキドキズキューン
そんなん言われたぃぃぃぃぃぃ”(ノ><)ノ

シドのライヴ来てほしいんですけど…迷惑ですよね。


とかさぁ(爆)


一緒にチクピあけてほしいんですけど…迷惑ですよね。


とかさぁぁぁぁ(爆)


やぁべ。


シドアキと言えば昨日のCDTV!!
めちゃめちゃかっこよかったラブラブ!ドキドキ
Aメロかな?結構長くシドアキだけが映ってたからひとり突っ込みしちゃったw
そりゃぁそぉなるわドンッカッケェもんドキドキ

それに比べまおにゃん(≧ε≦)
ウインクしやがった(゜∀゜;ノ)ノファンの皆様ごめんなさいあせる私ダメです(爆)
まず前髪がオルズ汗

テルテルおテルさんとHYDEと飲んだみたいだね(≧∇≦)
ほんと可愛がられちゃって羨ましい限りだぜ(>_<)


堂本兄弟!!
今日がっちゃん出てたね~
レギュラーだったころは大好きでした(爆)
だから君のためにできることだっけ?歌ってて~めちゃめちゃ懐かしくて嬉しかったなぁ~(^O^)
あの時代のがっちゃんが恋しい(>_<)
ジーザス…おとなしかったね~( ̄∀ ̄)
明日はマンプスだドキドキ
HYDEの使用済みTバックが入ってたら当たりだよドキドキ