Mステ☆ | 噛み噛み神嬢

噛み噛み神嬢

カプッ♡

Mステ(≧∇≦)
帰ってきてから今までね…永遠ラルクのとこだけリピートしてたw
50回以上は見たね( ̄∀ ̄)キラキラ
やっぱラルクだよ~
4人だよ~
シャインだよ~

感想をば☆

hyde
登場可愛いやないかこの野郎ドキドキ
反則だよ雷
ね~(∂∇6)ってドキドキ
指くわえるなぁ(≧ヘ≦)ドキドキドキドキドキドキ
声はいつもの生よりはよかったんじゃないかな音符
ラルクだと安心してるのが伝わってきたw
お髭の伸びかけ?が気になったなぁ…( ̄∀ ̄)
ネクサスギターソロのときのぽかぁ~(・ー・)ってした顔可愛かったドキドキ
衣装は…タカミーエッセンス炸裂でしたね(^w^)


てっちゃんドキドキドキドキドキドキ
超ご機嫌ぢゃん(≧∇≦)
ニコニコだしピョンピョンだしアップ
シャインのイントロ、口づさんでたねドキドキ
見たかったしゃらららんらぁ~(⌒~⌒)可愛いドキドキ
シャイン最っっ高グッド!
来年もMステsp出るんだねキラキラ


ゆっきぃ(^w^)
髪伸びのび太雷
音人で結構伸びてて美人さん音符って思ったけどさらに伸びてた(笑)
しかもストレートラブラブ!
斜め後ろ45°カメラグッジョブグッド!
久々にyukihiroのドラム姿見たドキドキ
かっけぇ(≧∇≦)


けんちゃん(^∀^)ノ
ワイルド(爆)
めちゃめちゃ楽しそうだった(^w^)キラキラ
以上(笑)


GLAYが…痛々しかったw
テルさんネオヴィジュ系メイクしてもルキにはなれないよパー
でもカウントダウンライブやるって…めちゃめちゃ羨ましい(>_<)あせる



ハイモバのカバーしてほしい曲…
私なんて送ったけ!?
たしかABCDかジャンヌだったはず(笑)
ピンクスパイダーはダメだよぉ(¬з¬)
あれはhideじゃないとかっこよくないもん!!
いくら隣にKAZがいてもダメだね( ̄∀ ̄)
歌うなら髪をピンクにしてから来な(`ヘ´)
いくらHYDEでもhideを超えることはできなわドンッ


明日はジャックだね~ドキドキ
アニス出るなら行ったのにぃ汗
バカァ
打ち上げ覗いてみたいな音符
アニステキーラ持って飲ませまくるんだろなドキドキHYDEを!?


ディストのハロウィンクイズ…なんとしても当てなければ雷
チャリ欲しい(≧∇≦)ドキドキ
おじゅーでもありまっちゃんのでもいいからさぁパー
ってかあのチャリ持って帰ってたんだね(爆)