京都。 | ≡・ω・≡ eriblo。

京都。




3日の7時半に大阪のホテルに着いてから、京都もみじにぃったょ。




電車で40分くらぃで京都もみじに着きました。



京都駅に着いてからは、ずっとバス電車で移動したょ。





まず、清水寺にぃったの。



ぃちばん清水寺で写真カメラぃっぱぃ撮ったかもドキドキニコニコ?





写メでは撮ってなぃんだけど、デジカメちゃんにぃっぱぃ撮ってきたょドキドキ






清水寺の奥にぁる、地主神社にぃきたくてぃってきたょドキドキ




恋の御守り的なもの買ってきました長音記号2ニコニコドキドキ





ぢゃ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ!!!!!!



















≡・ω・≡ eriblo。-201205070851000.jpg



ペアになってるから、彼にもつけてもらおっと長音記号1ニコニコドキドキ




ぇりは、どこにつけょぅかなリボン



清水寺では、自分のぉ土産にあぶらとり紙ゃ、香り袋買ったのニコニコドキドキ





ぉ家には、八つ橋買ってきたょドキドキ



いちご、抹茶、ニッキの3種類の味がはぃってるゃつ。






清水寺のほかに、金閣寺、八坂神社、にもぃったょ。




二条城にもぃったんだけど、ぇりはぃちばん二条城が行ってょかったニコニコドキドキ




お薦めします長音記号1アップ広ぃぉ城の中に入ったんだけど、なんかょかったです。




ぜひ、京都もみじに来たら二条城にぃってみてほしぃなドキドキニコニコ




京都もみじでは、めッちャ歩きまくりでゃばかった。



万歩計でどのくらぃ歩いたか計りたかったくらぃだょニコニコドキドキ




ぉ昼ごはんは、京都駅で食べたょもみじ新幹線






いったん、大阪のホテルに戻って少し休んで



夜ごはんは、

ホテルの近くの居酒屋さんにぃきましたニコニコドキドキ




何でも299円のぉ店にぃったょ。






≡・ω・≡ eriblo。-201205032028000.jpg









≡・ω・≡ eriblo。-201205031950000.jpg





普段、ぜんぜん飲めなぃ彼もこの日は



ビール飲んで長音記号1アップビックリニコニコニコニコ



ぇりは、ピーチソーダのカクテルと津軽のリンゴリンゴサワー飲んだょ。




うふ(*´∀`*)

でね、締めにラーメン屋さんにぃったの。




彼は、味噌ラーメン頼んでぇりは、極みつけ麺食べたょ。






≡・ω・≡ eriblo。-201205032134000.jpg



これがけっこぅおぃぴかったドキドキ




それから、ホテルに戻ってなかょぴこょぴで寝たょドキドキ




4日は、USJにぃきましたっ。


USJのBlogはまたぁとで書きかきしますニコニコドキドキ





長音記号2今日からぉ仕事だょ。


彼と、4日間以上もずっと一緒にぃたから少しだけ寂しぃのニコニコドキドキ



はゃく週末にならなぃかな長音記号1ハートブレイク




では、またメモアップしまぅす。










erichan.