土日は東京に作品撮り行ってきましたおんぷ


あ、私は撮られる方ねwww


久しぶりにお会いする方々や素敵な出会いもあり終始充実した2日間でした好
皆さんから沢山の笑顔や元気頂いた気がします・・・ハート

撮影の合間に寄らせて頂いたお店をちょっぴりご紹介ぺこ



tocolierさん**








他のお花屋さんにないようなものが沢山!
お店の空間も何もかもがお洒落で目がキラキラしちゃいました蝶々
https://m.facebook.com/tocolier





Re:s cafe~リスカフェ~さん**



久しぶりに毎日食べたい!って思うお味に出会いましたラブ
フルーツタルトを頂きましたがフルーツと生地などの味がバランスよく一つの味になってくれ幸せな気分になれるスイーツでWハート
そして素敵なパティシエのお兄さんが迎えてくれますキラキラ
ペット同伴可ってのも嬉しいですよねマイメロ
毎日行きたくなるお店ですイチゴケーキ
https://m.facebook.com/rescafe?id=147814168723286&_rdr

お近くに来られた際は是非立ち寄って見て下さい心
りッたんオススメのお店です薔薇