イタリア発 | 美味しいもの食べたい

美味しいもの食べたい

おもにランチの予定でしたが、居酒屋や飲み屋なんかも記念に残しておきます!!

みーと相方、気が向いた方が更新していきます。

ついにきたぜ(^_^)v
俺の夏靴晴れ

ディメッラとポルペッタくつ


ディメッラのグレー系の迷彩は、日本の店頭では未発売らしいっス。




ネットでのみ買えるみたいよニコニコ

1日フルで履いてみたけど、履き心地も抜群(そりゃあスニーカーには負けるけど)


そして、ポルペッタ




こっちはいままで履いたことのない感じで、入り口の狭さと狭いがゆえのホールド感。
不思議な形です。

なんか雑誌LEONの別注モデルだか何だかです合格

専用の袋と靴べらもあります




これはこれで、大人な雰囲気抜群。

両方、Italy産だけにカラーバリエーションも豊富。

ん~、他の色も大人買いしたいぜラブラブ!
両方、おすすめで~すグー

By 相方


そして、今日の1ページ!

うちの姫、今日も全米オープンに向け特訓中ゴルフ




そして本日、練習場の月極ロッカーを借りましたアップ
まあ、入れるクラブもゴルフシューズも持ってないんですがね(o^ O^)シ彡☆


全く関係ないけど、散歩中のガメラを発見したらしい…。