ポーセラーツ@ミニチュアセット♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~



出来上がったのはまだ初夏くらいかな??先生の展示会の後作成しました作品です♡


ミニチュアセットを作りました★


ポーセラーツを始めてからもう3年くらいかな??


使用する食器よりオブジェ的な飾っておけるものをいつも作ってます


カルトナージュもお花も飾っておけるものなのでそこが基本的な好きなことろなのかな??



ポーセラーツは本当に細かいところまでこだわるのが好きなんだと思います


同席されてた生徒さんもため息が出るほどの細かさ♡特に白磁が小さいから余計に慎重になったりしてらぶ2


久々の金彩も割ときれいに引けてる感じ♡




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~



ミニチュアだけど使用できるんですよ 白磁を作られた職人さんすごいですね~



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~







大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~



当サロンもポーセラーツを習われてる方、好きな方も多いので皆さん ご覧いただけて嬉しい言葉もいただけました


やっぱり褒められて伸びる子みたい。。。。


もうすぐギフト用のものを作成に取り掛かりたいと思います♡




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪~Petit✩ Bonheur~


えりりん先生♡ありがとうございました