ボールアレンジメント♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


今日はmika先生 のお教室へ逢いたい!


FBコースのFLORAL BEAUTY DESIGN CLASS の2回目ですおんぷ


わたくしは初めてトライのベビーブルーをセレクト


foxeyカラーは上品なので大好きなカラーfoxey



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


バラは3輪開花でした~


1年前位のシーズナルレッスン以来でしたのでドキドキでしたが・・・・ラブ いかがでしょうか??ハート☆



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


リボンもブルーですっきりと~スワロもキラキラと素敵~♡


これからブルー×ベージュにはまりそうですキラキラ蝶々


本日のteatime♪


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit✩ bonheur ~ささやかな幸せ~


金粉入りの緑茶と和三盆のバームクーヘン


しっとりとしてとっても美味しいteatimeでした。。


また今週に開催されるスペシャルレッスンに参加致します~楽しみぃcrml sei


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね