葉を使ったアレンジメント | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

おはようございます。。


昨日はパリスタイルのフラワーアレンジメントのレッスンでした音譜  今年初のレッスンです。。。


オアシスをハランで覆い個性的な葉をアレンジしました。。


パリのお花屋さんでは葉や茎で器を作るデザインが人気です~


グルーピングで活けました



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~




新春らしいホワイトとグリーンで纏めたアレンジメント


観てるだけで癒されます♡


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~

今後サロンでもパリスタルの趣味のコースのフレッシュフラワーも不定期ですが開催したいと思います。。。


お楽しみに~蝶々キラキラ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね