芦屋でランチ♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~

先日芦屋のアマレーナ に主人とランチに行ってきました。。

素敵な洋館の佇まいにいつもうっとりしちゃいます♪


今回はお二人様からのコースを頂きました。。


まずは前菜から~


冷前菜


色鮮やかなパレットで頂きました~


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~


温前菜

ジューシーなソーセージとラタツィユ


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~


パスタ

ほんのりイカスミと海老のソースのパスタ


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~


メイン


牛ももの煮込みです♪
大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~


ドルチェの盛り合わせ


焼き菓子がとっても美味しくって有名ですよね。。

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~



以然 イタリア料理を習ってた時に先生からお店を伺いました~

ドルチェまで美味しく頂けるお店と聞いていたのでとっても楽しみにしてました。。。


期待を裏切られなかったので大満足warai*


1日違いでお稽古繋がりの方も来店されてたようで。。。。。お会いしたかったわ~好


その日は親戚の新年会に行ってたので残念・・・・・


またお稽古サロンでお会いした時は宜しくですWハート


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね