昨日の夕食~具だくさんのかやくごはん等~ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

おはようございますsei  今日は少し気温が上がりそうですねUp


今日は仕入れなどに少しお出掛けをしようと思ってましたが・・・朝方から頭痛がありまだ治らないのでおうちでゆっくり過ごそうか悩み中ですう~ん


さて、、、昨日も寒かったので何か温まるもの~と思い、豚汁を作りました。。。



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~


キラキラ ぶりの照り焼き

キラキラ かやくごはん

キラキラ 豚汁


ぶりの照り焼きは超簡単な物♫ 3人分


合わせたれは・・・・

みりん 大匙4

しょうゆ 大匙4

酒 大匙4

砂糖 大匙2



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~


両面焼き色が付いたら弱火で蓋をして蒸し焼きを2分ほどしてたれを入れて弱火で10分ほどして照りが出て来てたれが煮詰まったら出来上がりです~



具だくさんかやくごはんはお刺身用のしゃけや山菜、きのこ、チキン、油揚げ、ほたて缶などであごだし、醤油、みりん、酒などで味を付けましたベル



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~ささやかな幸せ~

主人も喜んでくれたので良かったぁ~いい




今日はキット作りを頑張ろう~がんばろー!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね