キャラメルムース★復習 | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

おはようございます太陽 今日は気持ちよく晴れてますね~ お昼からお出かけするので嬉しいです↑↑*


昨日は告知通りキャラメルムースの復習をしましたよんベル



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~

意外と3工程大変だったけど食べちゃうと疲れが吹っ飛んじゃうねニコニコ

(おうちでお仕事や夕食の準備は家事を全部するとやっぱりお菓子作りはハードだわあせる


レッスンでは大変ではなかったのに・・・・これも先生のおかげですね~うふふ




cutも綺麗に出来ました~

美穂先生 バナナもキャラメリゼしましたよん好

大人っぽいムースケーキに仕上がりましたキラキラ

ムースの柔らかさも絶妙でまたまた好きなケーキに巡り合えて嬉しいなぁ。。。



ランキングに参加していますベル 皆様の応援がいつも励みになっております 今日もワンクリックお願いしますね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね