おうちのクリスマスデコレーション&体験レッスンのサンプルUP | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~

昨日植え替えして飾ってみました~


とっても良い香りに癒されましたよ音符



今年はピンクのポインセチアポインセチア


正式名称はプリンセチア PRINCETTIA




大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


こちらの売り上げの一部は日本乳がんピンクリボン運動に寄付されるそうです。。


今月も明日で終りですね~


本当に早いです叫び


自宅のクリスマスツリー


全体像は暗くて綺麗に撮れませんでしたが・・・・・



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


可愛いレッドとホワイトのアクセサリーボール薔薇


ブレードやパールなど刺繍も施されてますよ~


そして、ダマスクっぽいブラウン×ゴールドにも惹かれて買っちゃいました好


今月レッスンにお越しくださいます方はお楽しみになさってくださいね~ベル


来月より体験レッスンを受け付けておりますがまずは体験レッスンのサンプル品仕上がりましたwハート☆



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



今回は初めて使用するオーガンジーのMOKUBAのりぼん


意外と可愛いですね~(自画自賛あせる

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


体験レッスンの詳しくはこちらをクリックしてくださいね→☆★☆


皆様のご参加お待ちしておりますベル



りぼんカルトナージュサロン~Petit bonheur~ プティ ボンヌールりぼん



ランキングに参加していますベル 皆様の応援がいつも励みになっております 今日もワンクリックお願いしますね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね