~菊花展~ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

先日の日曜日は国華園で菊花展が開催されてたので思わずパチリ



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~





大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


とっても綺麗なので感動しました~


そして、綺麗なピンクカラーのポインセチア&ツリーに見立てたものを購入しましたよ音譜こちらも昨日アクセサリーボールで飾ったので翌日アップ致しますねラブラブ


今の時期が一年の中で一番好きかも恋の矢


明日はキャラメルムースの復習をします(予定ではねあせる




ランキングに参加していますベル 皆様の応援がいつも励みになっております 今日もワンクリックお願いしますね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ 携帯の方はこちらをクリックお願いします→にほんブログ村


 ペタしてね     読者登録してね