古希のお祝い♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

2012年よりカルトナージュサロン プティボンヌールをオープン致します。

体験レッスンを来月より随時受け付けておりますので詳しくは→☆★☆



過日になりますが今月初旬に実家の父の誕生日会をしましたベル



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~

こちらは私たち夫婦の結婚記念日のお祝いをしたイタリアンレストラン



大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



家庭菜園もされていてとっても美味しい御野菜を頂けるのですよ~


父は定年退職していて今は実家のお庭にししとうやいちじく、とうもろこしも過去に立派な物をいただきましたが、今は空豆を種から植えて育ててるようです。。


わたしが小さなころは接待や残業など忙しくしていて私が眠る頃に帰って来た記憶はないほど忙しく働いてくれてました。。


そんな頃の思い出からは想像できないけど・・・定年退職しても趣味を母と共有できるのもわたし達夫婦から見ると理想な夫婦像ですWハート



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも素敵な店内に癒されます~おんぷ


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


こちらのレストランはランチ・ディナーともに1メニューのみなので店内は満席でも比較的待たされることもなくスムーズにサーブしてくださいます好



まずは付きだし


ポテトのフライっぽいものでした~

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



里芋とセロリのグラタン


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~




黒大根とサザエ ホウレンソウ


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



パスタミスタとうずら豆とさつまいも

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



ハタとふだん草  いかのカネロニ


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~





鴨とコールラビ  黒きゃべつ ジャガイモ


大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


お茶菓子

大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~


わたしがセレクトしたのはパイナップルミントティー


意外と・・・・私好きなティーでした蝶々キラキラ


デザートのお写真は撮るのを忘れてましたあせる
大阪・堺市のカルトナージュサロン♪Petit? bonheur ~小さな幸せ~



記念にお写真もスタッフの方からお声掛け頂いて4人で久々に撮りました~


デザートの時は父のデザートにはろうそくも立てて下さってキラキラHappy Birthdayキラキラのオルゴールまで~


素敵なサプライズにとっても喜んでいたので嬉しかったです音譜


このほかにも二つほどプレゼントを用意してたのできっと・・・父はびっくりしたでしょうね。。。


このサプライズはすべて主人が考えてくれました。。。


今年古希のお祝いでしたので特別母の日といって考えてくれたんですよ~


こんな気持ちがとっても嬉しいのです好



旦那さま~ありがとう LOVE



昨日はサロン開講のお祝いコメント&メッセージ&読者登録など頂きありがとうございました。。。


とっても嬉しいです♡さっそくお問い合わせいただき予約してくださった方々にも感謝します(^v^)



これからも仲良くしてくださいね音符


ランキングに参加していますベル良かったらポチっと応援して頂ければ嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村 人気ブログランキングへ


ペタしてね    読者登録してね