素敵♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

今日は、大好きな先生のポーセラーツのレッスンでした❤

作品が続々と出来上がっております。すべて出来上がりましたらアップさせて頂きますのでお付き合い下さいね♪  本日のティータイムは先生が作られました物をお出し頂きましたバラ 素敵すぎますうふっ 

(茶器~回転焼きじゃないからね・・・ニコニコ



今日も先生と楽しいお時間を過ごす事が出来ました☆彡 ありがとうございましたアゲアゲ

自宅教室の素敵なサロネーゼな方なのでとってもお勉強になるお話ばかり・・・音譜


美味しい回転焼きと渋めの緑茶とっても嬉しかった~ラブラブ


こんな素敵な絵が描けるようになりたいですひらめき電球



ペタしてね    読者登録してね