おひとり様ディナー♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

今日は今朝携帯で投稿しましたが本当に寒ぅ~ございましたね。。


ニュースを見るたびに雪雪が降ってる景色を見ると私達が住んでるところはそんなに被害がないので、、


頑張らなければと思ってしまいます。。


ところで昨日のおひとり様の夕食はスパを作りました。。


せっかくですのでいつもにようにレシピアップ↑☆致しますねラブラブ


愛情ちゃんこガーリックとアンチョビパスタ愛情ちゃんこ


材料


オリーブオイル 大匙1

にんにく      1かけ (潰す)

赤唐辛子     1本(小口切り)

バジル       1パック

アンチョビフィレ  3枚(粗みじん切り)

トマトハーフ

ブラックオリーブ 適量

ケッパー      大匙2


作り方

1、フライパンにオリーブオイル、にんんくお入れて熱してから赤唐辛子、バジルを弱火で5分ほど炒める

2、アンチョビ、ブラックオリーブ、トマトを刻みケイパーと1のハライパンに入れて弱火で10分ほど炒める

3、2を煮る間にパスタを茹でて

4、茹であがったパスタ、パスタのゆで汁(おたま1)、とソースを乳化させて出来上がり


簡単なのでレシピという程のものではないのですが美味しいので是非お試しくださいませ音譜




Pink☆PinkのHappy Dairy


今日はまたまた、お洋服をたくさん買ってしまいました。。

セールなのに春っぽいお洋服なのでお得かなぁ。。と思って♡♡♡

また、お時間のある時にアップさせて頂きますね( ´艸`)

今週の休日に私のお友達と主人のお友達を紹介する計画を立ててます。。彼女にとって良い縁談になればいいのだけれど。。

だって、結婚って幸せなライフスタイルですよね~

私達夫婦もウキウキしております。。アップ





ランキングに参加してます 良かったらリンクバーナーをクリックして頂けたら嬉しいですサンダル

人気ブログランキングへ



ペタしてね 読者登録してね