快気祝いのパーティー♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

音譜おはようございます。。


昨日は久しぶりに実家へダッシュしましたよ。。


主人の回復してきてますし、御挨拶もしたいと主人の希望で・・・


昼過ぎからの外出となりましたが、、、、


手土産は母の大好きな洋菓子店へ。


昔、母が入院した時にお見舞いとして友人に持ってきて頂いて、、その時からこのお店のファンですアップ


駐車場が少ない上に店内は混みこみ~


こちらのお店のケーキはクリームがあっさりしてて、スポンジもフワフワなんですよ。。年齢問わずにファンが多いのもわかりますね。。


ショートケーキにするか、ホールケーキかどうしよう?っと迷いましたが、プレゼントに適してるケーキを発見ひらめき電球


こちらにしました。


ラブリーなハート型。メッセージも添えて・・・・(いつまでも、両親には仲の良い夫婦で居てね。と願いも込めてごちそうさまでした


快気祝いのサプライズプレゼント☆ケーキ






present*純生ロールケーキpresent*

こちらの商品はお店のナンバー1なのですよ。。


Pink☆PinkのHappy Dairy



そして、自宅に到着。早速ケーキ頂きました。。


出来たてのケーキは、やっぱり美味しいです。。


ハート型のケーキは、カットするのが悩むわ~って言われちゃったけど、、、さすが、、、母ですね。均等にカットしてましたあせる


この後、久しぶりに4人でお鍋を頂きました。。


カニ&あんこう鍋です。。人数が多い方がお鍋は美味しいですね恋の矢








久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しい時間が過ごせました。。


本当、元気になって良かった、良かった。。

あの時と顔色が全然違うよね~


と、両親もやっと、安心してくれました。。

今回はものすごく、心配&力になってくれましたもの。。主人の元気な笑顔を見れて少しは親孝行できたかな??


また、お正月にも遊びに行く予音譜音譜

落ち着いたら母とショッピングにでも行こうかなぁ。。


今年はクリスマスプレゼントも用意してるしねラブラブ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


ランキングに参加してます 皆様の応援にいつも励まされ感謝しています。今日もポチっとクリックお願いします

ペタしてね


読者登録してね