思い出の場所で♪ | 大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市のカルトナージュ&JHA日本ハーバリウム協会 フェリーチェトート認定校♪~Petit✩ Bonheur~

大阪・堺市 北花田駅から徒歩圏に一戸建ての自宅サロンでカルトナージュ&ハーバリウム、フローラルアロマディフューザー&ボタニカルランプなど サロン開講しております♡ ハンドメイドに囲まれて もっと素敵にキラキラ インテリアをコーディネートしてみませんか??

皆様 おはようございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨日のの記事の続きです♪


楽しかったジュエリーのショッピングの後はちょっと、ブレイクタイムマグカップp+


休憩時間も残りあとわずか、、、、


軽く食事かケーキセットか頂こうと思いお店を探してましたら思い出の場所で休憩する事にしました。。



Pink☆PinkのHappy Dairy 紀州の備長炭の中にカラーカラーのお花が活けてました。店の中にもいろいろな場所に・・・紀州の備長炭。


空気も綺麗な気分になりますね~



Pink☆PinkのHappy Dairy

こちらで、ケーキセット頂きました。チーズケーキ&バニラアイスをチョイスケーキ2


美味しかったです音符


そして、どうして、思い出の場所?かというと主人と初めてあった場所がまさにココなのです。。


2年前の1月26日に知人の紹介でお会いした場所なの。

今年は色々ありました。(喧嘩とかしたわけじゃないからね~)


人生山あり谷ありです。。


思い出の場所に来てこみ上げるものがありましたよ。。


また、近いうちに一緒に訪れたいと思います。


商社で働いてる時は毎年の年度末のお食事会&新年会は日航ホテルでした。


色々な思い出の場所なのです☆


昨日のデートレポもまた記事にしますね。。


イルミネーション綺麗でしたよ音譜


ではではパー



人気ブログランキングへ


ランキングに参加してます 今日もポチっと応援クリックして頂けたら嬉しいです。御訪問ありがとうございました


ペタしてね



読者登録してね