今日の早朝 

三日月と金星のコラボが見れたそうですビックリマーク


昨日のうちに 

お友達が教えてくれましたが

5時半過ぎは まだ寝てる…


あ~残念汗汗

と思っていたら


『 三日月と金星 見れたよ~ 』

ライン来てました


雲が多かったので

ちょっとだけだったらしいけど

見れてよかったネビックリマーク


ギリシャ神話では アフロディーテキラキラキラキラキラキラ

ローマ神話では ヴィーナスキラキラキラキラキラキラ


金星は

美と豊かさを象徴する星星


新月から 膨らんでいく三日月お月様

女性性 包容力を高めるパワーがあると

ききます


な~んか 

すごくラッキーで ありがたい感じですよねラブラブ


朝焼けの写真 送ってくれました

ピンク色で きれ~いキラキラキラキラキラキラ



涼しくなってきたので

あったかい靴下と

スリッパ買ってきました

猫ちゃん 可愛いいラブラブ




目元ケア 重要ですよね!

アラフィフですから~テヘ


アイクリーム 応募してみますチョキ

【100名様】現品モニター大募集!目元とまつ毛両方ケアできるアイクリーム


「【100名様】現品モニター大募集!目元とまつ毛両方ケアできるアイクリーム」の画像、日本ゼトック株式会社のモニター・サンプル企画


目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム