食べ物のことばっかり 書いてます…


ずっと前から 行きたかった 

nana's green tea へ 

行ってきました

ソラリアプラザの 4Fです

並んでいることが多くて

いつか行こう と 思いながら 思うだけ…でしたのでテヘ

おうどん 丼 などの お得なランチもあります

メニューが多くて 悩む悩む~


少し並びました

お席に座る前に 決めないといけないので

私たちも 前の方も 後ろの方も

『 決まった~? 』 

『 悩むねぇ~ 』

『 あぁ もうすぐ順番が来る~あせ3 』

と こんな感じデス!


店内は明るく 和の雰囲気が いい感じ

カウンター席は 広い窓越しに 警固公園が見下ろせます

お席は ひと組のファミリーと あとは 女子ばっかり!


キラキラキラキラ黒胡麻白玉フローズンキラキラキラキラ

キラキラキラキラ黒蜜フローズンキラキラキラキラ

どちらも 美味しかったデスハート




蒟蒻畑 好きですか?

好きですよね?!


【好評につき第2弾】大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味