宅配便 届きました!

冷凍便だと なんか テンション上がります!

モニプラさん ありがとぉございます


アクリの新商品

『 わたしの旅ごはん 』 先行モニター当選クラッカー

お昼に いただきました

ナンは チン  50秒
カレーは 3分

カレーは スパイスが効いてるぐぅ~。

カシューナッツとチキンが 入ってました

美味しくいただきました


ナンも チンしただけだけど

外はカリっと 中はモチっと でしたよ!


ただ ナンが 小さくて

ルーを 半分位残して 食べ終わってしまいました…


ルー余った…

ごはん無いし…


なので 家にあるパン焼いて ルー食べきりました


感想は

美味しかったけれど

これだけじゃ 足りないかな~でした





お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


冷凍食品のアクリブランド