お友達が お弁当持って 遊びに来てくれました


塩原にある 恵比す弁当 の 唐揚げ弁当ハート


まずは 乾杯!  注 ノンアルですっ
 

あいかわらず すんごいボリュームです

蓋が閉まらないで 浮いてる状態噴出し

タレがしっかり効いてる 唐揚げです!

前は たまに食べてたんだけど

ホントに 久しぶりで おいしいぐぅ~。

小さい子がいると なごみま~す~キラキラキラキラキラキラ

トムとジェリーのDVD 持参で 来てくれたので

うちらは ゆっくりお話が出来ました

会うのは 何ヶ月がぶりなので

お互いの その後のいろいろ 話が弾みました!


4月が 入園式でさ~ なんて話で

『 靴 買わんといかんやんね~ 』

『 買っても 普段は履かないんよねぇ 』

『 そいえば 履いてない靴あるけん あげるよ! 』

出してきたけど 

ちょっと 彼女には 小さかったんです

残念残念残念残念

そしたら 彼が なぜだか コレ気に入って 

しばらく 履いてましたよ笑

可愛いハート


彼女は いま 女子会 産休中ですが

5月くらいから 復帰できるかも

だそうです

待ってるよん!ぐぅ~。




テーブルマークさんの冷凍パン

モニター募集中ですよ!!

【テーブルマーク】冷凍パン2015春の新商品お試しモニター