一昨日は えらく寒かったですが

昨日 今日は いくらか 寒さも緩みました

そろそろ 花粉の季節ですかねぇ…

いやですねぇno


植木屋さんで お花買ってきました


ぜ~~んぶ 『 よく咲くスミレ 

多いかなぁ???

多いよねぇぇ…

と 思いながらも 

こんだけ入って 1200円だったので 買っちゃいました


結果 玄関は スミレだらけになりましたテヘ










これは… 植えすぎだろっダッシュダッシュダッシュ







テーブルマークさんの冷凍パン

美味しいですよ~

ぜひ お試しを!

【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント


テーブルマーク株式会社

テーブルマークフローズンベーカリー