モヤモヤダメだ…したら 

NHKのSONGSさんへ リクエスト おくりましょう !

  ↑ ↑ ↑ ↑

   ここから とべますよ~んぐぅ~。

たった今 送信してきましたメール


去年は 田原俊彦35周年 記念イヤーだったのに…

地上波で 一回も歌ってないって ウソみたいダッシュダッシュダッシュ


人のことは 関係ないとはいえ…

聖子ちゃんは 紅白のトリだし

Mさんも 内容はともかく(笑) なんかやってもらったみたいだし


トシちゃんの

あんなに素晴らしいパフォーマンスキラキラキラキラキラキラ 

ファンしか見てないって

ホント もったいないと思いませんか???


声がそのまま届くところって

今のところ ソコしか思いつかず

しつこく 何回も何回も何回も リクしていますテヘ


受信料 決して お安くないですよね~

長いこと きちんと お支払いしています

国民の受信料で 成り立っている放送局です


国民の声が大きければ 応えるのも 当然だと思いますキッパリ


日本中の 田原ファミリーさん み~んなで

SONGSさんの ご担当者さんが

ビックリするくらい ものすごい数のリクエストを 

ガンガン送ってやりましょうよ!


他にも

リクできるところがあれば ガンガン やりまっせ金h肉


ご存知の方は 教えてくださ~いお願い





ごぼうって アンチエイジングに とてもいいそうですね!

ごほう茶 のんでみようかな~

でがらしで「ふりかけ」や「トン汁」も♪国産ごぼう茶100%モニターさん募集!


国産ごぼう茶100%