ホークス 日本一日の丸 おめでとうございま~すバンザイ


今日は 6時から お店のお手伝いしていました

心なしか

お客さまが いつもより 少なかったんですよね~

みんな 野球観てんのかな?


おかげさまで わたしも お店で 

日本シリーズが ゆっくりと観れました


最後の最後まで ハラハラドキドキ汗


最後は よくわからない終わり方だったけど…

まぁ

勝ちは勝ちですもんねっ!


秋山監督 いい笑顔ですハート

胴上げも 今回は 長かった~

10回くらい やりましたか??


お父さんも 飛びました!

王会長ハート

孫さんも 選手全員と ハグハグハート


あしたから セールでしょうかね?

買うものは…

う~む… 特にないが…


次の監督さんは 誰でしょうかね?

来年も頑張ってくださいね




夜ご飯 抜いたから

お腹すいた~汗


テーブルマークさん 

お試しランキング

食べた~いひもぢぃ


【テーブルマーク】2014秋の新商品お試しランキング


テーブルマーク株式会社

冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト

テーブルマークフローズンベーカリー