昨日は 定例女子会でした


なぜかふきだし<怒> 当日 雨が降るっふきだし<怒>

天気予報で 雨マーク 水曜だけって なんでよっふきだし<怒>


だいたいは 金曜日が多いんだけど

今月は

みんなの都合と お店の都合が 合わなくて

水曜日になりました


お昼過ぎまで お仕事をして

午後から バスで 天神へ京阪バスダッシュダッシュダッシュ


3時から まつエクしてもらって

4時から 映画を観てきました


ちょうど水曜だし ラッキーラッキー


ニコール・キッドマン好きなので

グレースオブモナコ に 決めてました

4時ギリギリの 滑り込みセーフ


お昼も いただく暇がなかったので

ポップコーンと コーヒー買って お席へ

わおっ 予告始まってる汗


水曜だけに 女性で いっぱいです


映画中に ポップコーン食べる人 迷惑で嫌いっ

という ご意見を 

よく耳にするので

ビクビクしながらも パクパクパクpopcorn*(塩味)

これって やめられない止まらない んですよね~


でも 静かなシーンでは

噛まずに 口に含んだままにして ← 口の中で ふやけるぅ~

ちゃんと 気を使ったりしましたテヘ


ニコール・キッドマン めっちゃ綺麗キラキラキラキラキラキラ

うっとり~しっぱなしでした


ストーリー ネタバレになるかもしれませんが


ハリウッド女優でアメリカ育ちの気質と

ヨーロッパの人々との 考えたかの違いに

悶々とするグレース


6年経っても 

モナコ宮殿のしきたりや 

言葉にも慣れない中

ヒッチコックからの 映画のオファーに 心揺れるグレース


モナコは フランスとの関係悪化で 危機が迫っている状況


裏切り者は 誰なのか…


モナコの危機を救う結果となったグレースの決断は

お見事でしたぱちぱち拍手


本心なのか? 演技なのか?


生涯 女優に戻ることはなかったそうですが…

人生をかけて モナコ王妃を 演じきったのでしょうかね


とにかく!

衣装も 所作も 後ろ姿も 美しかったですキラキラキラキラキラキラ


あっという間の 2時間でした


さぁ

いまから 女子会です


地下街ぶらぶらして 

大丸をウロウロしていたら

ライン来た


『 仕事終わったから 車で ピックするよ~ 

  大丸横の 福銀裏ね! 』

雨は降っていなかったけど 助かるぅぐぅ~。


でわ お食事のご紹介は 

   手 手 手 つづく よ!





乾燥が 気になります

ローズヒップオイル 使ってみたいですね


お風呂上がりの過乾燥に!天然ローズヒップオイルでべっぴんボディ☆モニター50名!


ボディオイル 乾燥 保湿