先日 お友達に

紅茶専門店 フランチェスカさんへ 

ご案内していただいました


専門店って 初めてワクワク

ランチも あるようですよっ

今回は ランチあと だったので

ティーカップお茶だけ いただきました

お店の外観は ステキな 一軒家です

ふむふむもやもや

いろんな種類があって 楽しい

けど

どれを飲みたいかが やっぱり イマイチわからず

先生の おすすめを いただきました


紅茶コーディネーターの資格を持ってらっしゃる

スゴいオーナーさんです


先生の お点前を パシャっカメラ

紅茶1杯セカンドフラッシュの 葉っぱで

ダージリンキラキラを いただきました

もう一杯は ウバをキラキラ

紅茶の香りって 

思ってた以上に それぞれ 違うんですねっぐぅ~。

紅茶の葉って

年4回 摘まれるんですって


セカンドフラッシュは 夏摘み 2回目の葉っぱです

お砂糖も ミルクも ぜんぜんいらないんです!

とっても 美味しかったですハート


店内は 広いお庭が 見渡せて

ワンちゃんが こんにちわnene


白色基調で とても上品キラキラです 

清潔感あふれ

なんか 清らか~な 印象です

先生の お人柄が よくわかりますねっ


いろんなお紅茶が 並んでいま~す


今度は ランチ いただきましょうテヘ



乾燥が 気になりますねっ

お手入れは 充分やってますか???

手をかけても

思うように 綺麗になりませんが…(>□<)

やらないよりは マシですよねっ?!

皮膚科 形成外科の医師たちとの 共同開発されて

製品だそうです

使ってみたいですねぐぅ~。


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」現品モニター50名募集!

セルディア・オンラインショッピングサイト