先日

実家の用事が終わって

そのあとの

お友達との約束の時間が

3時間くらい ポッカリ 空いてしまって


めったに行かないんだけど

時間つぶしに 

お友達の家の近くのパチンコ屋さんに入ってみたよ


なんか~

入り慣れてないから

すごいドキドキするッあせ


どこに座っていいのかも

よくわからないまま ウロウロ…

明菜ちゃん発見!


素人パチンカーなので

ど~せかからないよ 的なリーチでも

ドキドキキラキラワクワクワクですよっハート


そしたら

ピカーンって鳴って 

揃っちゃいましたよ~バンザイバンザイバンザイ

明菜ちゃんありがとぉぉ


素人パチンカーは

6連チャンいただきました嬉


スーパービックボーナス中は

明菜画像と歌 流れてきます

しかも

好きな歌 選べるんですよっぐぅ~。


音符スローモーション

音符十戒

音符北ウイング

音符ミアモーレ

いいですネ~ハート

ずっと聴いていたいらぶ1




トシちゃんも ラブコールしてましたね

トシちゃんと明菜ちゃん 

TVで共演 見た~~い!!




栗大好きハート

くまもと菓房さんの

栗みなは 美味しそうキラキラ



秋冬限定商品】第2弾!「栗みなは」のモニターまたまた5名様募集!!


くまもと菓房 栗みなは