限定の スキンケア購入してきました!


スウィート トゥースハート

  → つい 指が 手2トゥース になりますっエヘ

箱 かわいいですぐぅ~。

ジェリーエッセンスと ジェリーパックの セットになっています

ジェリーが ミストになってて

洗顔のあとに シュッシュッダッシュ

お肌に ピタっと密着して 

潤いキープで ハリと 透明感UP↑↑↑

こちらのジェリーは 洗い流さないパックになっています

お手入れの 一番最後に 

お肌を 引き上げるようになじませます

ラップ効果で 

これまた 弾力 & ハリ お肌ピーンキラキラキラキラキラキラ


ほんのりピーチの香りで

気分もUP↑↑↑


なんで 期間限定なんだろうね???

ずっと 使いたいのになぁ~


ノベルティで

ルームランプもらいました

これも かわいいハート

手のひらサイズですよ

光ると こんな感じぐぅ~。

いい感じキラキラキラキラキラキラ


スーパームーン みたいねっウインク


プレイボタンが 耳から 外れませんっ汗

これも 今話題の トシロス症状 でしょうか???

充電の時間が 待ちきれないほどの リピ状態ですが…テヘ


ハロウィンって いつだっけ?

焼きショコラ 応募してみました

コロンバンって 有名なお店なの???

コロンバン ハロウィン焼きショコラアソート20名様


原宿焼きショコラ


原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン