オープン記念 500円だよって お誘いをもらったので

お友達と ピザ食べてきました!


カジュアルイタリアン アフロディーテ  

箱崎 3号線沿い にあった お店が

宗像にオープンしました

いつのまにか

うどんの小麦屋さんが なくなってました ← ちょっとだけ悲しい泣く


まず 第一印象で

お店の中が すごく可愛いですハート

スタッフさん

オーバーオールに 帽子かぶって

みんな とても可愛いんですよぐぅ~。




11時半に 行きましたが

既に 入口で 2~3組の方が 待っていました

もちろん 中も いっぱいです

お友達が 予約してくれていたので

私たちは すぐに 座ることができました


メニューの お写真です


石窯ピッツァなので 注文しても すぐには 出てきませんよ!!


一番人気の バーニャカウダです

野菜たっぷり!

タバスコは たくさん ぶっかけた方が 美味しいキラキラキラキラキラキラ


クアトロフォルマッジです

4種のチーズたっぷりに 蜂蜜を とろーりかけて いただきます


てりやきチキンマヨネーズ

甘辛てりやきと マヨネーズが いい感じキラキラ


ホントは 4枚食べようねっ腕。って 

意気込んで 行きましたが

3枚が ギリでした

おなか パンパンッふぅ


どれも 美味しかったです

パスタも おいしそうだったので

次は ぜひ ピザ & パスタで いただきたいですねぐぅ~。





プラセンタ 飲んでますか??

飲みたいっと 思いながら なかなか手が出ません…

ロイヤルサーモンプラセンタ!

大注目!!!らしいですよっ

当たるといいね(^O^)



【国内シェアNo.1】幻のTV完売★美魔女プラセンタ2700円相当無料プレゼント


株式会社fix