今日は お友達と ランチの予定だったのですが

朝になって

子供が病気になって…っと

キャンセルいただきましたので

ヒマな一日となりました


今日行く予定のお店は

博多の櫛田神社のすぐ近くにある イタリアンの 小さなお店です

そちらのパスタが

すんごく美味しくって

私と彼女の ナンバーワン一位のお店 なんですよっ

忘れてたわけじゃないんだけど

長いこと 行けてなくて

行こう行こう!と 盛り上がってたんですが 残念っ残念


今日は わりと暑くて エアコン入れて ゴロゴロしていたら

宅配便が届きました


あれあれ~っ???

見に覚えのない宅配便ってことは…ピンぴん!

アレでしょ~

アレアレっ!


あらまっ 

冷凍便ですよっ

テーブルマークさんの 冷凍パンセットハート

シナモンロールと グラノーラとプチパンが 

2袋づつ!!

めっちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ


テーブルマークさんって

あの冷凍うどんで有名な 加ト吉さんですよねっ


『 パンまであったなんて~食べてみたいっ 』 

と 応募したんだっけ?

スーパーで 売ってるの 見たことない気がするんですが…


あたしの 食いしん坊の熱意が 

通じたんでしょうかバンザイバンザイバンザイ


朝パン と表記されてますが

待てずに お昼いただきました

シナモンロールは

上のシロップが 別袋になってて

自分で パンの上に乗っけて 

レンジでチンっビックリマーク2

シロップがちょっと 甘いかな~

でもこれがないとね!

パンは ふんわりで 美味しいですグッド!


グラノーラは 

さっくり & 中は もちもちです

ドライフルーツが入ってて

甘味は少なく ちょうどいいですグッド!


プチパンは まだ食べてませんが

シチューなどの 食事の時に いいかもビックリマーク2


あと 保冷剤代わりに

シャリシャリ 桃の天然水桃 が おまけに 2つ

あたし 桃天 大好きなんですよ~

あ~ 二度嬉しいハート


家でゴロゴロしてても 

いいことは あるもんですねっウインク



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社


【テーブルマーク】フローズンベーカリー  


桃の天然水Webサイト