先日 ピアノの先生をしている お友達主催のコンサート

行って参りました音譜
カカオのブログ

クラッシックから ジャズ まで いろんな音楽 楽しめました音譜

チェロ ドラム テノール歌手 シンセサイザーも 加わって

とても 素晴らしかったですドキドキ
カカオのブログ

地域のボランティアなどにも 積極的に参加しているんですって!

お友達として

とても 誇らしい気持ちになりました

みんな それぞれ頑張ってるんだな~と 思うと

わたしの なんてことない毎日も

がんばろっかな~ 〔何に??何かに…〕 って

気持ちが 引き締まりますね合格


カカオのブログ

仲良し4人で 記念撮影です

顔出しは 恥ずかしいので めっちゃ隠します

なにがなんだか…の写真に なりましたべーっだ!





アルガンヘアウォーター 使ってみたくないですか??


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)