昨夜は 高校の同窓会でした

いやぁ~ 朝まで 飲んだ飲んだビール

やっぱ 同級生は いいもんですね音譜


あんまり食べずに飲んだので

朝おきたら すっごい空腹で


我ながら わたしの胃ってば……と 呆れながら

姪っ子と ラーメン 食べてきました

開店時間を駐車場で 待って 一番乗りしたのよべーっだ!


カカオのブログ

わたしは キムチ入りの元気ラーメン(ネギ抜き)

   ネギ食べれないのっ すんません(>_<)

姪っ子は 黒ダレ入の黒ラーメン

カカオのブログ

チャーハンと餃子も いただきました

二人共 おなか パンッパンアップ

どれも 美味しかったァ

やっぱ ラーメンは トンコツばいねグッド!グッド!グッド!



馬油って いいんですよね~

シャンプーは 使ったことあるかな~

お肌にも試してみたいですねヾ(@°▽°@)ノ


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+