好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中

夕方 住宅街を歩いていると
どこからともなく 漂ってくる

カレーカレー 焼き魚焼き魚 ‥の匂い

あれって食欲そそられるわよねぇ
お腹が空いてる時なんて
大急ぎで帰宅するし

パン屋さんパンケーキ屋さんケーキ01コーヒーショップカフェラテ

どのお店からもいい香りが。。。。。。



夏に近づいてくると
あの香りも無くなってきたよ

金木犀と沈丁花

あの香りがすると・・・
ていうかぁ 想像するだけで
お鼻がムズムズしだすわ・・・・・・



好きな香り・・・・

外出する時はこれを ヽ( ^^)〆~~~シュ!っと
香りがきつくならないように 軽く全身に

マーブルコートのフライパン「なぁんか面倒だわぁ」
guerlain MITSOUKO

この香水は24・5歳くらいから愛用してるのよ

友達がある日
「この香りをかぐと・・・・」

「( ‥) ン? なぁに?」

「恋人を奪った女がこの香水をつけてたのよね・・・」

「ありゃっま(/--)/そっかぁ・・・・」

それからその友達と会う時は
この香水はつけないように気をつけたっけ


普段はこっち 
マーブルコートのフライパン「なぁんか面倒だわぁ」
四角いクリスタルの容器もお気に入りよ
(暫く購入してないけどまだあるかしら?)

どちらも似たような香り

ちょびっと甘く
ちょびっと大人の香り かな顔