SUQQUのお買いものはつづきます


今年の秋冬限定コレクションのなかで店頭での

予約一番人気は

ポリッシュフェイスカラーだそうです♪



とくするからだ


はじめは、あまり食指が動かなかったのですが

現品を見て、つけていただき、その粉の感じや

なによりブラシの気持ちよさに・・・


購入しちゃいました(;´▽`A``


やはり、ブラシ目当てに購入される方も多いようです


すごくゲンキンな話をすると、SUQQUのブラシは

リス毛の一番高いやつで3万円もする!!


それが、7000円のパウダーを買えばついてきます

そのブラシも付属品と呼ぶにはもったいないほど

しっかりした作りです


肌あたりからしても、リス毛なんだと思われます



ブラシばかりでなく、お粉ももちろんGOOD!


ミステリーサークルのような、何重にもなった輪

しかも中心の濃い色からまわりの明るい色まで

3色のグラデーションになってます


ギラギラしない、ほどよいツヤ感があり

全体をブラシでとって、ざっとつけても良いし、

中心をとって、シャドーにしたり、頬につけたり

周りにある明るい色でハイライトにしたりと

いろいろ使えます♪


お直し用に持ち歩きたいのですが、ブラシが

ちょっと大きめ?!

でも、親切に持ち歩きのためにブラシ用の袋も

ついているのですよ